3/13生まれ ゴールデンレトリーバー♀
毎日元気いっぱい(^_^)/
ボール遊びが大好き🥎ちゃんと持ってきてくれて早く投げてとおねだり(*´з`)
可愛いね☆
早く家族が見つかるといいね☆
⚽日本⚽チュニジア戦 勝ったね☆おめでとう
次もがんばれー⚽🐶
ご案内可能な子達(●´ω`●)
どんどんムクムクふわふわになってきたね☆
みんなで仲良く遊べて毎日楽しいな♬
3/13生まれ ゴールデンレトリーバー
ボール遊びが大好き🥎
投げてほしくて(*´з`)くぅーくぅーないて
投げると嬉しそうに持ってきてくれます。
ずーっと飽きずに遊んでるよね♬ ほんとかわいい(*’ω’*)
3/13生まれ ゴールデンレトリーバー薄ピンク
懐っこくておもちゃ大好きヽ(^o^)丿
家族募集中!お迎え待ってます。
🌸家族大募集🌸
2026.3.13 ゴールデンレトリーバー ♂♀
ワクチン、マイクロチップ装着済
懐っこくて甘えん坊、いつもべったり寄り添ってくれるよ☆
僕も家族🌸大募集してるよ🌸
ゴールデンレトリーバー💉ワクチン完了💉
頑張ったねヽ(^o^)丿
これでいつでもお迎えできます☆
☆家族募集中です☆
3/13 生まれのゴールデンレトリーバー
初めてのワクチンへ行ってきました💉
いつもわちゃわちゃ元気いっぱいだけど、少しビビっていたかな( *´艸`)
それも貴重な表情だね☆
今日はもうすぐお迎えの4頭🐶ワクチン
また今度あとの4頭もワクチン行ってきまーす。
ゴールデンウィーク(^_^)/
新しい家族たくさん決まってきたね☆今日はあいにくの☔だけど
天気になったらたくさん遊んで写真いっぱい撮ろうね(^_-)-☆
めっちゃかわいい🌸ゴールデンレトリーバー
昨日は雨で☔外で遊べなかった(*´з`)
だから今日は見学もあったからたくさん遊べたね☆
2026/3/13 ゴールデンレトリーバー
離乳食もたくさん食べて、たくさん遊んで、成長したよヽ(^o^)丿
見学にも来てもらって、家族が決まってきたね☆
引き渡しまで姉妹でまだまだいっぱい遊ぼうね。